今年のゴールデンウィークは…

/

健康に過ごす為に

暖かく過ごしやすい春の陽気が続いています。
5月といえば、みんな大好きゴールデンウィークですが、コロナ禍でリバウンドも懸念されることから、すべてが自由とはいかないかもしれません。
どのように過ごしましょうか…。
去年は家で過ごしていたので、今年こそはマスクだとしてもお出かけできればと思います。

ところで、葛西臨海公園駅の高架下に商業施設ができたのはご存知でしょうか?
2階に上がると沖縄のブルーシールアイスが売っていて、あれを日の当たる暖かいところで食べたいなーと思っています。
まだ油断のできない状況は続いていますから、感染予防の徹底はもちろんのこととして、できることはやっていきましょう。

しかし、最後に自分を守ってくれるのは自身の免疫力です。
免疫力を高めるには、規則正しい生活、食事、運動が必須となりますが、当院でも免疫を強くするお手伝いをしています。
血流を促し、身体のゆがみを整える施術は、副交感神経を刺激して睡眠の質的向上、消化機能を亢進させるため、代謝もアップして、結果的に免疫力の引き上げにつながります。

生きていくためには、強い免疫力の維持が大切です。
せっかくの春です。
元気に過ごしましょう!

当院のご紹介 About us

院名:西葛西中央整骨院
住所〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-22-3
最寄:東西線 西葛西駅 徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中