春が来ます!

/

腸活

3月になりました。
寒の戻りや花冷えなど寒い日はまだ続きますが、体調はいかがですか?

来月からは新年度です。
職場では異動や入社。
学校では卒業・入学・進級など、環境も大きく変化する時期です。

この一年を振り返ると新型コロナウイルス感染症に振り回され、不安のうちに過ぎてしまった気がします。
特に学生さんは、多くの学校行事やスポーツ大会の中止を余儀なくされ、とても残念な日々を過ごされたと思います。

しかし、みなさんはまだまだ若い!!
元気に笑って過ごしていけば、きっといいことが待っています。
体調に気をつけて、前向きに毎日を過ごしましょう。

健康でいるためには、感染症のリスクを避けることも重要です。
それには、なんといっても自分の免疫力を高めることです。

免疫力とは、身体に悪いものが侵入した際に戦う力のことで、健康の維持には免疫力が常に高い状態であることが必須となります。
基本は睡眠、食事など規則正しい生活となりますが、当院が加えておすすめしたいのが、「腸活」です。

インナーマッスルを刺激したり、腸もみといった手技療法を行います。
いつでもご相談ください。

楽しい毎日が来ることを願って元気に過ごしましょう!

当院のご紹介 About us

院名:西葛西中央整骨院
住所〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-22-3
最寄:東西線 西葛西駅 徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中