今年もあと2か月!

/

ぎっくり腰

今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、外出を控えてお家で過ごす時間が長かったと思います。

そこで当院では、日々の献立にお悩みの主婦の皆さまをお助けするために、夕飯のおかずを一緒に考えたりしています。

前日のメニューをお聞きして、栄養面にも配慮したアドバイスをさせていただいております。

お気軽にご相談ください。

話は変わりますが、これから年末にかけて仕事の忙しさ、寒さや乾燥が厳しくなると、ギックリ腰や寝違えになる方が増えてきます。

特に在宅勤務の方は、運動量の減少により、姿勢を維持するためのインナーマッスルが衰え、不良姿勢のまま長時間を過ごしていることから、例年以上に症状の頻発が危惧されます。

そこで未然のリスクを防ぐためにも、少しでも不調を感じたら早めに治療を開始して、症状を最小限に抑えるようにしてください。

もしもギックリ腰や寝違えに見舞われてしまった場合は、すみやかな痛みの除去はもちろんですが、再発防止のためにも根本からの治療に取り組みましょう。

当院では、患者さんの生活環境に合わせた自宅でできるストレッチやトレーニング、姿勢の改善などもご提案していますので、ぜひ一度、ご来院ください。

当院のご紹介 About us

院名:西葛西中央整骨院
住所〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-22-3
最寄:東西線 西葛西駅 徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中