あけましておめでとうございます!

/

楽トレ

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年は例年とは違う年越しとなった方が多かったかと思います。

昨年は一年のほとんどを新型コロナウイルス感染症に振り回された生活を余儀なくされました。

しかし、そんな中でも当院は多くの皆さまのご理解とご支援により、おかげさまで新しい年を迎えることができました。

今年も感染予防対策に十分に注意しながら、葛西地区の皆さまの健康で元気な生活をお支えできるよう、精一杯頑張らせていただきます。

また、早期の事態終息と何事も心配なく外に出て楽しめる日が来ることを心より願っております。

 

さて、寒さも本格的になり身体に堪える季節となりました。

とくにこの冬は外出自粛や在宅勤務の影響で著しく筋力が低下し、身体の強張りや血行不良など、いつも以上に不具合が出やすくなっています。

当院では、そうした不調にお困りの方に対して、運動法やトレーニングの指導も行っています。

身体を動かす自信がない方には、複合高周波により寝ながら筋肉が鍛えられる「楽トレ」という機械をご提案しています。

ぜひ治療とトレーニングで、元気で暖かい冬をお過ごしください。

今年も当院をよろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:西葛西中央整骨院
住所〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-22-3
最寄:東西線 西葛西駅 徒歩3分
駐車場:なし
                                                                   
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院 公式SNSアカウント 西葛西中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】西葛西中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中